初体験!

学校帰りの小学生が店の前で立ち止り

熱~い視線を送ってくれてて・・・

糸を紡いでいる私をじっと見つめている~~~目

「やってみる?」っと声を掛けたら

ちょっと恥ずかしそうにしながら、

「はい、失礼します」と言いながら店に入ってきました。

なんて礼儀正しい女子なんだ!!!

素晴らしい~!!

まずは、足踏みの練習、1、2、1、2、とカウントしながら

車輪を回す。

リズミカルに踏めるようになったら、次は手をつけて・・・

のみこみが早い!!!

ほんの5分やっただけで、ちゃんと糸紡ぎができました。

子供はちょっと練習したらすぐに体得する。

余計なことを考えないからかな。

「ありがとうございました。楽しかったです~」と言ってくれました。

manyの幸せエッセンス

この写真、プレゼントするから

「また来週 寄ってね」と約束してお別れしました。

私も楽しかったよ~~~ありがとうドキドキ