アシュフォード社長夫妻と

3月3~4日 ニュージーランドからアシュフォード社の

社長リチャードと奥様のエリザベスが京都に来られました!
まずはラ・メールで打ち合わせ~
新商品のデザインについて意見交換。
充実したミーティングとなりましたチョキ
織り機他、全く新しいアイテムが新登場する予定ですえっ
ご期待ください!
リチャードが手織りのステキなipadカバーを見せてくれました目
真似して作ってみよー
{D50130F3-70AE-4034-9037-7543C5CF2E04:01}


夜は京都の祇園にて、会食割り箸
{1E6D6C40-2A5C-4569-A9F6-9DEB9EEDA3B8:01}


花見小路を歩いていると
舞妓さんがおられ、(ラッキービックリマーク)
エリザベスはso beautiful!と言って
うっとり見とれてましたよ
お二人とも、
美味しく、美しい懐石料理に感動しながら
上手にお箸で召し上がってました。
{110CC0B1-EA24-4E8E-A038-388C5962517B:01}


料亭の女将さんが、ご親切に、
お茶室やお庭を案内してくださり、
素晴らしい思い出ができた事と思います音譜
{CAED3C89-3F64-4E74-A53B-440AD5D52A95:01}


日本滞在は一週間ほど。
ホリデーも兼ねての来日との事なので、
いっぱい楽しんでいただけるといいですね~
あ~ニュージーランドまた行きたい~
ヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジ