ご来店~

今日は機織り教室のお友達 Hさんが

米原から遊びに来てくださいました音譜

前にニュージーランド旅行もご一緒させていただき

いつも気にかけてくださる

優しいお姉さまラブラブ

素敵なシルクのショールをプレゼントしてくださいましたよ~

(もちろん手織りです!)

manyの幸せエッセンス

わざとクシュクシュっとすると布地に凹凸が出来て立体的。

manyの幸せエッセンス

こんなに細かくて、手の込んだ織りは、私には出来ない~

Hさんはいつも仕事が丁寧です合格

常に向上心を持っておられ、難しい織りにも次々とチャレンジアップ

素晴らしいお姉さまです!!!

記念撮影~カメラ

manyの幸せエッセンス

是非またお越しください~ブーケ1