オンラインレッスン継続します

こんにちは。毎日気温40度前後…蒸し暑くて息苦しい京都です。
エアコンの部屋から出ると、一瞬にして汗が流れます。
水分・塩分を補給して、安全にお過ごしくださいね!

レッスンに来られない方へ

本日はラ・メール手織り講師認定講座でした。
広島の生徒さんがしばらく京都まで行けそうにない、とのことで、
通常の対面レッスン + オンライン 
講座の内容によっては、難しいこともありますが、
出来る範囲でオンラインも活用しています。

遠方の方や初心者の方へのサポートについて考えています。

ラ・メールのお客様や生徒さんは
北は北海道~南は沖縄まで、時には海外にも…
広範囲にいらっしゃいます。

手織りや手紡ぎをやってみたいけど
「地元で習えるところがない」「京都までレッスンに行けない」等の理由で
あきらめておられる方のために
ラ・メールのオンラインレッスンを継続したいと思っています。

オンラインレッスン

’レッスン’ と言っても、
紡ぎや織りを”習う”目的でなくても結構です。

「機械を買ったけれど、組み立て方はあっているのか見てほしい~」
「どうも調子が悪いけど、どこを直したらよいのか知りたい…」

小さな疑問もすっきり解決しましょう!

オンラインレッスンは、Zoom以外でもできますので、
やりやすい方法をご相談いただければ、対応いたします。
是非ご連絡くださいませ。

料金:30分 ¥1,650 / 1時間 ¥2,200

ご希望の日時とご使用のアプリをお知らせください。
追って詳細をご案内致します。

↓ ご予約・お問い合わせはこちらへ ↓

お問い合わせフォーム

ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください!

ラ・メール 伊藤実代子
lamer@lamer-kyoto.com

ラ・メール web site